2012年11月21日

韓国語を勉強しようとしているあなたに伺います。

韓国語を勉強しようとしているあなたに伺います。

あなたは次の質問のなかに、いくつYesがありますか?

書店に韓国語の教本がたくさんありすぎて選べない
韓国語は何から勉強すればいいのかわからない
アンニョンハセヨ、カムサハムニダは覚えたけど、それしか頭に入らない
ハングル文字の形がすべて同じに見えてしまう
韓国語の音声を毎日聞いているけど、上達する気配がない
NHKのハングル講座についていけない
すでに何冊も韓国語の本を買ったけど、全部ムダしてしまった
読めるのに、聞き取れない
書けるのに、話せない
これ以上何をどう勉強すればいいのか見当がつかない

posted by 韓国 at 15:12 | ソウル ☁ | 韓国語を勉強しようとしているあなたに伺います | 更新情報をチェックする
韓国株投資を楽しむためのノウハウ
×

